水に棲む・・・

お魚とか水草とか・・・泳ぐのも好き。むしろ水の中に居るほうがラクなので、いっそのこと水の中に棲んでしまいたい。

おおっ

前の投稿から初めて自分のブログを見たら…どこから迷い込んでいらっしゃったのか?

お客さんが何かといらっしゃるのにびっくり!

ほんとブログを消そうと思ってログインしたのですが…

以前けっこう長く続けてまぁまぁ充実してた(かな?^^;)ブログをつい気まぐれで消してしまって

スッキリするかと思ったら案外後悔しかなかったので

まぁこれはやめとこうかなー

あんまり記事ないから意味ないとは思うけど。


今日は市民プールで朝イチに泳いできて

帰りに小平のトロピに寄って赤虫を一箱買いました。

赤虫はアルタムエンゼルだけにあげるので(これしか食わないから)箱買いするとしばらくは買いに行く必要がない。

今回もかなり久々にトロピに行ったのだけど…

なんか店の中が閑散としていて…


夏休みだってのに。


以前は親子連れがたくさん来てて、駐車場も満車でちょっと離れた第二駐車場に停めないといけないくらいだった。


品揃えもけっこう縮小してて


なんだろ。

ブームは去ったって感じ?


カブトムシも今の子には人気ないしね。

生き物飼うのってめんどくさいしね。

とくにお魚ってちゃんと飼うのは難しいしね。

お金も手間も意外とかかるしね。


なんだかなぁー


なんか

あんまり寂しかったので

投稿しちゃいました。


どこかの見知らぬあなた

読んでくれてありがとう。


ではでは。