水に棲む・・・

お魚とか水草とか・・・泳ぐのも好き。むしろ水の中に居るほうがラクなので、いっそのこと水の中に棲んでしまいたい。

食べられません。(食べてもいいけど…)

f:id:mariko2016:20161227180137j:image

カンディティーのゴハンのために

ブラインをブクブクやってます。

 

f:id:mariko2016:20161227180335j:image

 

もちろんですが

デザートではありません^^;

 

昨日湧かしたブラインを

冷蔵庫に保管しておいたものです。

見やすいように白い皿の上に乗せてみました^^;

 

どうしても一度に湧く量が多いので

以前は余りを小分けにして冷凍してたのですが

やっぱり生きてるのを食べさせたいなと

こうやって塩水のまま冷蔵庫にいれておいて、次の日も使うことにしてます。

 

f:id:mariko2016:20161227180918j:image

下に沈んでるけど

一応生きてます。

1日ぐらいなら大丈夫。

 

こうすれば

ブクブクは隔日で済みますしね♪