水に棲む・・・

お魚とか水草とか・・・泳ぐのも好き。むしろ水の中に居るほうがラクなので、いっそのこと水の中に棲んでしまいたい。

とりあえず予約

…しました。

カンディティー5匹

 

でも引き取りに行くのは早くて来週。

来週…行けたらいいな^^;

 

新しいコたちをお迎えするのは

コリドラスが数匹入ってる(…ハズ^^;生存は未確認)45センチ水槽。

今の状態は

掃除はいつしたか…思い出せない^^;

コケで中がほとんど見えない^^;

いつの間にか水が蒸発して半分ぐらいになってた^^;

水面をフロッグピットが大繁殖して覆い尽くしてる^^;

 

なので

さすがにちょっと手を入れときます…

エアポンプもエア量がかなり落ちてるので交換用のパーツを買いました。

水作のエアポンプ使ってますが

本体を買うと2千円以上

交換用パーツなら今回アマゾンで780円

ずいぶんおトク^ ^

なのでウチにあるエアポンプぜんぶ新しくしてやろうと5個買いました。

 

残念ながら

今のところは

開けずに箱のまま玄関に転がってますが^^;

早く色々いじりたいですねぇ…

 

満員電車の中

つぶやいているワケですがT_T

 

おお

私の前に座ってる人

ポケモンの新作DSやってますねー

いいなー

つり革にぶら下がるフリしてのぞきこんだりして^^;

 

ああ

高田馬場に着く

 

では^_^