水に棲む・・・

お魚とか水草とか・・・泳ぐのも好き。むしろ水の中に居るほうがラクなので、いっそのこと水の中に棲んでしまいたい。

PV貼ってみた。

こんばんは!

さっそくですが…わたくしの大好きな音楽のPVのいくつかを貼らせていただきます!

今夜はKAMELOTというアメリカのバンドです。

 

 

 

youtu.be

 

カリスマ的存在だった前ボーカルの方が抜けて、新ボーカルを迎えて初めてのアルバムです。新ボーカルのTommyさん、高身長でイケメンで文句ナシです。とにかく気に入り過ぎて一日中聴いてます(^^;

この曲では女性ボーカリストがお二人参加されていますが、そのうちのカラスと一緒に登場する方は、これも私のお気に入りなんですが…AMARANTHEというスウェーデンのバンドのボーカルElizeさんです。パワフルで美しくかっこいいです!

日本の女性アーティストには絶対居ないタイプですね(^^;

 

 

youtu.be

 

凝ったPVですよね~

まるで映画みたい!

 

youtu.be

 

こちらは新KAMELOTで出した2枚目のアルバムHAVENから。

夜遅くひとり誰も居ない道を歩くときに聴くと、思わずサビの部分を一緒に歌いたくなります!…音痴なのでガマンしますが(-_-;)

この曲に登場する女性ボーカリストはこれも私のお気に入りのDELAINというオランダのバンドのCharlotteさんです。張りのある声量豊かな歌いっぷりは、いつ聴いても気持ちがいいし元気がでますね。

 

youtu.be

ってことで

HUMAN CONTRADICTIONというアルバムから一曲。

 

何気に女性ボーカリスト繋がり特集でした~

お付き合いありがとうございました♪